記憶力の低下と意欲の反目

  • にこにこしゅじゅがかわいすぎてしぬかもしれない(いまさら語りますよ)


おれたちのぶりぶりにこにこそみが戻ってきた!うねうねしててかわいいし、ぎゅはずっとかっこかわいい(ばたり)もちろん83だってだいすきだ。
あとは、MVのやりたい放題感とりょうくのあれね・・・

いーちにーさーん・・・足りない(群舞)!!!!!

  • いんぴに覚えました(うひょん推しです仮)

足払い最☆高。ジャケットばしっ痺れる。

これどんくらい練習したのかなーとか考えると泣けてくる。
まんねが子供・・・!!フィリップ君(仮面ライダーW)にも似ている

  • 帝国の・・・覚えました(みぬ推しです仮)

いいタイミングです

ゴーオンジャーみたい(初見)
まだふたりさんにん、顔の区別が付かない子が・・・でも大丈夫!(なにが)

  • ☆続報(まんね推しです仮)

観たよ

ひどいとは一言で言い切れない何かがここにはあります(評価しています)

  • ちゅぴえむ

真打登場

じゅのりんがかわいくてやっぱりしぬかもしれない(ばたり)
あとは、うぎょるって長いじゃないですか?(期間)なんつーか、つらいのでいろいろといっそのこと早く終わってほしいけどでもそんなこと言えないじゃないか!でもほんとはかいがいしいクンとかちょう見たいじゃないか!どうしたらいいんだこの気持ち!!