2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にじのちほし時々くも

お台場はなにかしらのヲタ活動でしか訪れません(きっぱり) 22日zeppツアー初日、雲になってきましたー あさこさんちょううらやましすぎます。今日雲になる職場のオンニに猛アピールすべし!と言っときます。 ああああああRainさんともあろうお方があんなに…

ちょ、

星が流れました☆彡

りょうくたんせんいるちゅっかへー(*´∀`*)

SJ

字がへろへろ〜日付詐称失礼 今回のカムバで1番ざわざわさせてくれたりょうくたん(全ヌナ総しろめ) しかしひどいキャプwww かっこいいりょうくたんもいいけど、でもでもいつまでもかわいいかわいいりょうくたんでいてねーおめでとー!!!!!!(全ヌ…

どうしたマガハ!

職場が韓国色に染まってきているんですけど・・・合言葉は「日本のドラマに絶望した」です。私はというと、HDDに韓国ドラマがたまりすぎていてどこから手をつけたらいいものか分からない。 閑話休題 クロワッサン、GINZA、an/an、どこもかしこも韓国特集?マガ…

きみが

だい・す・き!

何度見てもいいものはいい

働く社長も(そしてその背中も)、 留学するウンチャンとの別れに涙する社長も好きだけど、 デレる社長だってだいすきなんだーーーーーーーーー!!!!!(と声を大にして言う)コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテ…

まさかの・・・!

すんごいびっくりした。政権交代がここでも! 「どうせあっちゃんでしょ?」なーんて思ってたのだ。安心していたのだ。あっちゃんが1位じゃないなんて。センターじゃないなんて。優子だって大好きだけど、わたしはあっちゃんがセンターのakbが好きなんだ。あ…

SS3

SJ

きちゃった。韓国公演はお盆期間なのねーえー みんなどんどん始めている(そしてはまっている)ついったは追うのが大変。

「宮」

いま職場で空前のかんこくどらまぶーむが来ているのだが、頑なだったあらちペン(しかも同担)ぱとさんまで堕ちた。「続きが気になりすぎる」「寝るのがもったいない」等々、うん。覚えがある! そんなモンスタードラマがユノユノでミュミュみゅみゅーじかる…

職場にて

「超新☆出てるよー」「あ、ありがとうございます 汗」 手渡されたan/anのバックナンバーぱらぱらしてたら増嶋くんに「ぎゃー!!!!!」てなった。Jでいちばんかっこいいし、この雑誌のなかでも一番じゃないのか?(まがお)an・an (アン・アン) 2010年 4/…