雲日


ビューティフルサンデーは新都心行ってきた!ここ、特撮撮影のメッカなんだよね。なんだか懐かしい。もはや誰が次のらいだーかすらわからぬ。あ、昨日の馬鹿力で伊集院DJがたけるさまのこと「男前」って言ってたんで、ああ、そうだった男前!って思い出したんだった。
閑話休題
そう。雲になったのよ。私にとってスーパーアリーナと言えばそう、べりのMV撮影地!(ぇ

あなたなしでは生きてゆけない」名曲!
レッズフェスタにも通った。音楽イベで行くの初めてかも。あとは、就活セミナーとか・・・

「HIP SONG」やっぱり楽しいなーわくわくするなー(サッカーつながりでヴェルディサポ仕様のやつにしてみた)遠かったけど、したまつげ母国語版見れて聴けてよかったよーでもやっぱり遠いよーあとオンニ(アリーナにいた)から風船もらったよー合間のビデオ映像の変な和訳直さなかったんだねー