坂本リーダーお誕生日おめでとうございました

華麗に四十路に移行。 デジアナ大竹夫人曰く、8年前から「2011.7.24にデジ移行するよ!」って言ってたとか。 8年前のの私(大学生)はまさかまだパラってるとは思わなんだ。苗字が変わってないとは思わなんだ。。。休日の大半は家でマンガ読んでるとは思わ…

韓国フェア

SJ

17日からだったのよね? 18日は余裕綽々であったクリアファイルもガムボトルも忽然と姿を消していたの。SJの人気を侮っていたわ〜 もちもちおいしかった 職場のオンニたちがどんどんはまっていて面白い。 リダ、ってその発想はなかったわーイタキス面白いら…

ティーンに惑わさるる

2月も終わってしまうではないか!(怒) 代々木でてぃんたぷ見てきた。以下観察力のないわたしの役には立たないであろう備忘レポです。 ::::: すぱらぶにぐらぐらしているときになんて吉報!驚くべき整理番号だったのですごい、近かった。あんなに近く…

細貝の話です。 GGRを見ていたら、萌の歩みをやっていてさ、なんつーか、キたよね。 いや、なんかさ、海外?おお、行ってこい行ってこい!って感じで送り出すけどさ。レッズに戻るなんてそうそうないんだよね?サッカー人生においてその人の一番いい時期がい…

いちがついろんなカムバックがあるんですね。

いんぴにやらてぃんたぷやらなにやら女子もわらわら。多いよーチェックしきれないよー えんぶらっくカッコエー! 「cry」ばかり聴いてしまう。断然「cry」です。これ生で見たいなージオさんの片袖どこへ行ったの? いんぴにはあれです。MVはよく分からんです…

2011

天使でふわふわしていたらいつの間にか年明けてた!年末はえーけーびー見たり、あらしのご活躍ぶりを拝見したりしていました。わたしはアイドルがだいすきです!にっしー(トリエ)としょうくんが紅白で喋るの見てうううううわああああ☆てなったり(完全台本…

代々木に舞い降りた

天使ってほんとにいるんですね・・・(まがお)

さいきんあったことまとめてどん

ブログから遠ざかっているのは私だった。しかもツイってるわけではなく只の不精です。。。しかも最初はサカです。 東京陥落 おおおおおおおおおお・・・ひとりでサッカー見に行ったのは瓦斯だけだよ。だってナオくん(生涯のスペオキ)がいるんだもの。草刈場と…

旅行のはなし

きらめく星に気をよくした私はうすれゆく記録をよびおこすのであった 新しい国際線ターミナルからばびゅんと つづく(のか?)

えーと

落選。 さて、かわいいかわいい獣の話でもしますか。日本進出に関して「ぜったいこりゃ売れてしまう」という危機感がふつふつと。気づいてはいたけれどはっきりと感じてしまった。え?危機感?だって人数が(かつての)かつんと一緒で6人だし、若くてかわい…

旅行から帰りました

気が向いたら記録しよう。最近皆あんまり日記を書いてくれませんね。さびしいです(と筆不精が他力本願で言う) 完全なる家族旅行inSEOUL。とはいえシュキラは見に行きました。オンニが持たせてくれた道順の地図携えてね。ゆきっすの2名(と虹の子2名)が来…

ぎゃ!

そんぎゅりだがまたイケメンに見えます!

ハンカチ

職場のパトさんたち(4〜50代)の斉藤くんの好感度の高さがパない。昨日も朝からスポニチ1面見ながら「ほんといいわね〜」「顔もいいし〜」「なんたって汗をハンカチで拭うのよ〜」←今はやってないと思うけど「すてきよね〜」ああ斉藤くんあっぱれ。 さて、…

SS3inJAPAN

SJ

来るの?来ないの?何で来ないの!(ぷんぷん!)だったすぱしょがジャパンにやってくるよーわーい! ってやっと気づいたよーチケ取りが恐ろしいことになりそうだわ。ぶるぶる。

Happy Halloween

男子ドヤってるなぁ・・・ミンジ恐ろしい子・・・!

D・V・D

初回版を借りたなりよ。Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 301回この商品を含むブログ (35件) を見る次の日に「見た〜?」ってにっこにこの声で聞…

Dのあいどーユニットについて

D☆DATE(やっとこさ)デビューするらしいんだけど、4人しかいないけど、ちゃ、ちゃんなかは?もろもろのケガは?だいじょぶなの?そりゃ新加入メンバーも決まってずっと待ってるわけにはいかないだろうけど、ううーん。それとも12月までには復帰できるってこ…

「変」てすてき

午後さんたちのカムバも近づき、しゃいにはずっとかわいくて、無駄にあたふたする秋。 ところで最近気になるのはやっと全員の名前を覚えた(ひと夏かかった)U-KISSのshut up。 だっておかしいもの。闇夜を切り裂くんですもの。シャキーン!ていうところが変で…

「どんほかわいいじゃん・・・」

いんぴにまんねの背中(白くて細い)が女子より女子なんですけど・・・(しろめ) むきむきぜあまんねも笑うと子供。 ゆきすまんねを「かわいい」って言ったらおしまい、って自分で言ったのに><

yonda?

やーなーぎー障害役者 ? 走れなくても、セリフを忘れても ?作者: 柳浩太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/04メディア: 単行本購入: 31人 クリック: 197回この商品を含むブログ (13件) を見る

Wピース

かわいい^^ 前髪下ろすとマンネやっぱりマンネっぽい ・・・さいきんケビンがかっこよくないですか?

パラキス

キャストの中にしゅんじの名前があるのは気づいていたけど、イザベラだったなんて・・・いや、わたしは分かっていたんだと思う。ジョージでもひろくんでも嵐でもないもの。イザベラ・・・だって女装似合わなそー こんなんでした ううう しゅんじと言えばの青髭はレ…

D☆DATE

難航していた自作しゃいにルシファーカムバ集が出来上がりました。これみんなに配りたいほどの出来。てみんが文句の付け所の無いかわいいまんねだという事実にいまさらながら震えた。なんでいままで気づかなかったのだろうか。王道まんねすばらしい。 すわ日…

備忘録

今日見たもの いんぴにおっぱ リダの男気、ドンウが愛すべきアホ、ポジ弁えたソンヨル、ウヒョンの周到さ、ホヤはダンスマシーン、まんねはおとなしいけどジエに超べたべたしている、そしてLのことが気になる! 熱血男児 じぬんがかわいすぎてしぬ ドリコン…

平凡なぼくの毎日が輝きだした

ハロベビ(オンニから借りた)の破壊力がパないのでテンション上がったり、落ち込んだりしています。みんなかわいいよかわいいよー何度でも言うよー アイドル運動会ってなんてすばらしいんでしょうか。ところでじゃにーず運動会はまだやってるの?

みんなジョージの虜

ポイズン、かっこいーなー(GOLDを観ています)

「息もできない」観た

TS3を見に行こうかとチケット予約の座席指定までしたけれど、そういえば群馬に上陸したはず!と確認したら10:00の回やってる!今7:30。行ける!急いで洗濯して化粧して車とばして伊勢崎まで。 モーニングショーC-8席で鑑賞。観る前は ちんぐ評「タイトル…

仲良し

ちゅぴえむではちゃんぬのがすきです。このちゃんぬのだいすきです。 オンニからメルきた。昨日お貸ししたDVD「楽しんでます(^v^)」とのこと。よかった。落ちるのかなー落ちないかなー

ガクッ

職場で流行中の『岳』 脳内キャスティングする気満々だったのに、え?映画化すんの?(無知すぎる) 三歩・・・おぐりっしゅ 久美・・・長澤さん はぁ。そうですか。 ででで野田さんは、牧さんは誰なの誰なの?! 野田・・・佐々木さん 牧・・・渡部さん ・・・幼馴染&同級…

ひえぴた

ちゅぴえむを紹介するにあたり、これを 一番最初に見せたのは正しかったのかと今は反省しています。