2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うえーん

今日は雨なのに会えない>< zeppのこと赤坂ブリッツと勘違いしていたのが悪かったのかしら>< Rainさんラブツアー@東京、どなたか余らせていたらぜひとも譲ってください。 ::::: 今日から始まった18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1出版社/メーカー: ジ…

BIC3届いたよ(4/20)

SJ

既に入手済みの友人に「まだ届かないよぐぎぎ」って言ってる最中に母親が「こんなの頼んだ?」って小包持って現れたよ。何だよー早く言ってよー>< 箱から抜けなくてどきどきした。このにおいは何?とりあえず重いので写真集はぱらぱら見て、ポストカード(…

音源公開(4/19)

初カムバックドキドキ体験中です。休憩時間にへっぽこ携帯で公開されたことをしり、定時でダッシュ(車だけど) 活動曲、最初はピンとこなかったけど、だんだんしみこむように気になってきた!いろいろあるけど・・・かむばはちょうたのしみです!

4年前

私は何してたっけ?ついでに8年前は? いちばんぐっつぐつに熱かったのはアテネ組なんだけど、同じく熱かった友人(はシドニー組も熱かった)と埼玉やら飛田給やら駒場やら国立やら通いつめました!問答無用で好きだったの。今現在だってマガの表紙(代表は誰…

ご無沙汰です

便りがないのは、ミーハー活動にいそしんでる証拠!最近は某グループにずこーっと転がるようおちて、情報収集にてんやわんやな毎日です。もうすぐカムバ!イメチェン怖い><姫期よもう一度! それはそうと昨日今日のRainコンにうっかり行きそこなったので大…

ずーるーいー><

「えーけーびーKISS顔集めちゃえ☆48」 ってなにそれ?!地デジHDが発揮された企画だなぁ。ティーンが多いから肌荒れとかリアルでいいなぁ。こんなにえーけーびーさんのこといっぺんに見ることないから、全然知らないこがいっぱいいて勉強になった。そしてや…

ちょ したまつげ!

落書き?とか思ってすみません。大真面目ですよね。ほんとすみません。 バラードかぁ、って思ったけど私は好きです☆でもガシガシ踊る姿も見たい!ああもうこのひとによじ登りたい!!(という欲求)Rain (ピ) Special Album - Back To The Basic(韓国盤)アー…