にじのちほし時々くも

お台場はなにかしらのヲタ活動でしか訪れません(きっぱり)
22日zeppツアー初日、雲になってきましたー
あさこさんちょううらやましすぎます。今日雲になる職場のオンニに猛アピールすべし!と言っときます。
ああああああRainさんともあろうお方があんなに近くて、フレンドリーに、水とかぽいぽいくれるし、いいんでしょうか?1列目のひととかめたくさうらやましすぎる。握れてるし。
遠目に見ても顔ちっちゃいし、スタイルが良すぎるし、ばきばきだし、なによりかわいい。かわいい。かわいい。にこにこRainさん。同時通訳っておもしろくていいなー(笑)それでもがんばって日本語を話すRainさんを温かく見守るペン。楽しい。Rainさんのペンで26歳は若い、ということが分かりました。そうなのかー
セトリ(拾ってきました。いただきます)あいぽっどでリストつくらんと。
1. Rainism
2. It's Raining
3. Shake Hand
4. How to avoid the Sun
5. 912
6. 明知道 (I KNOW)
7. Sad Tango
8. Touch ya
9. Don't stop
10. My girl
11. Love is
12. In my bed
13. Hip Song
14. With you
15. Fresh Women
Talk
16. Free way
17. You
18. Love Song (Japanese version)
19. I want to way to you
Encore
20. Instead of say goodbye
::::
なぬんおっとけ母国語版はさいたまに持ち越しなんでしょうか?
薄い幕ごしに着替えるよーなRainさん。下も着替えてくれていいんですよ?www