2011-01-01から1年間の記事一覧

坂本リーダーお誕生日おめでとうございました

華麗に四十路に移行。 デジアナ大竹夫人曰く、8年前から「2011.7.24にデジ移行するよ!」って言ってたとか。 8年前のの私(大学生)はまさかまだパラってるとは思わなんだ。苗字が変わってないとは思わなんだ。。。休日の大半は家でマンガ読んでるとは思わ…

韓国フェア

SJ

17日からだったのよね? 18日は余裕綽々であったクリアファイルもガムボトルも忽然と姿を消していたの。SJの人気を侮っていたわ〜 もちもちおいしかった 職場のオンニたちがどんどんはまっていて面白い。 リダ、ってその発想はなかったわーイタキス面白いら…

ティーンに惑わさるる

2月も終わってしまうではないか!(怒) 代々木でてぃんたぷ見てきた。以下観察力のないわたしの役には立たないであろう備忘レポです。 ::::: すぱらぶにぐらぐらしているときになんて吉報!驚くべき整理番号だったのですごい、近かった。あんなに近く…

細貝の話です。 GGRを見ていたら、萌の歩みをやっていてさ、なんつーか、キたよね。 いや、なんかさ、海外?おお、行ってこい行ってこい!って感じで送り出すけどさ。レッズに戻るなんてそうそうないんだよね?サッカー人生においてその人の一番いい時期がい…

いちがついろんなカムバックがあるんですね。

いんぴにやらてぃんたぷやらなにやら女子もわらわら。多いよーチェックしきれないよー えんぶらっくカッコエー! 「cry」ばかり聴いてしまう。断然「cry」です。これ生で見たいなージオさんの片袖どこへ行ったの? いんぴにはあれです。MVはよく分からんです…

2011

天使でふわふわしていたらいつの間にか年明けてた!年末はえーけーびー見たり、あらしのご活躍ぶりを拝見したりしていました。わたしはアイドルがだいすきです!にっしー(トリエ)としょうくんが紅白で喋るの見てうううううわああああ☆てなったり(完全台本…