2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「かっこいいひとは特にいないね」

PM

身内とは厳しいものですなパート2。ただクンはやっぱり覚えたらしいのでいろいろ注釈しておいた。いや、「ミーハー」じゃないですただの「博愛主義者」です。21才のオッサン顔(現在)に堕ちるなんて思いもしなかったよ。 獣つながりであれですけど、記憶力の…

にちようびにしんおおくぼいっただよ

SJ

「いまうたってるひとかっこいい」 って画面見たらあれですよ。ぎゅでしたね。この前SJをまったくしらない人に「みんなかっこいいの?」って聞かれたり、身内に(むりやり)4集活動見せた際に「かっこいいひとは特にいないね」って言われてうまく返せなかっ…

伝説達成

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/04/07メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (4件) を見る前にBS-TBS版は拝見しましたが、特典のためおんにが貸してくれました。Rain …

はんちょるが切な過ぎて

SJ

レラさまあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 似てないようで似ていた二人。ひとり残されたレラ様、そりゃ、心も支障をきたすわ。いろいろしゃべっちゃいけないこともあるだろうに、それでも言わずにいられなかった思い。これがレラ様の本音なんだ…

見終わったよっていう記録

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2008/09/26メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るこのろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2出版社/メ…

1位☆

SJ

1週間経ってしまった。あれ気絶?わたし気失ってた?なおくん事故とかありましたけど(ぶじでなによりー><)私は元気です。が記憶はない。 とりあえずいまRainさん消化中なので、落ち着いたらちぇきる!4集は絶賛渡韓中の職場のおんにに頼んだし!(まだフ…

Music Core

SJ

ぎゃーマジック(やっぱり)キター! リョウクの胸元が解禁されたので全ヌナしろめ。わたしの中のなにかも開きそうです。 そみがだんだん素肌をあらわにしてきたのは大正解!ぎゅのスライディング(って要るの?要らないの?いや要る!)大好きです!好きな…

ミューバンカムバ

SJ

震えて待っておりました ぎゃーかっこえー>< 最初聞いたときは、正直全然ピンとこなくて。あれ?こんな?新規ペンゆえ、初カムバなんです。不慣れなんです。でも聴きこんでいくうちにするめソング的な予感してきた。んできょうを迎えたわけで。ぎゃー もう…

ぎゃぼーかっけー><

SJ

ドンへのそんむるはいただきます(わたしおたんじょうびおめでとう) ぎゅがダンス班だよー今回一番の衝撃。そんで胸筋見ちゃうよね。韓国グループの「ダンス中の移動」が滅法好きです。何事もなかったように自分の場所へ、がすごい好きでいつも見てしまいま…

本日2PM

アテネ組!なおくん!南アでわたしは見たいよ!

イヨイヨ

SJ

かむば間近ですね。BIC3見てからはんちょるに心を占領されていたので、いまは(-_-)ですが。「13人て!多いよ!」から入ったグループなのに「10人て!少ないよ><」になるなんて思いもしなかったヨヨヨ。teaser、暗くてよくわかんないね。 余談ですけど、あ…

DSCS

PM

2PM 3rd Single Album - Don't Stop Can't Stop(韓国盤)アーティスト: 2pm出版社/メーカー: Loen Entertainment発売日: 2010/04/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る借りました。音源はひととおりDLしてあったんだけれどもね。 …