2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行のはなし

きらめく星に気をよくした私はうすれゆく記録をよびおこすのであった 新しい国際線ターミナルからばびゅんと つづく(のか?)

えーと

落選。 さて、かわいいかわいい獣の話でもしますか。日本進出に関して「ぜったいこりゃ売れてしまう」という危機感がふつふつと。気づいてはいたけれどはっきりと感じてしまった。え?危機感?だって人数が(かつての)かつんと一緒で6人だし、若くてかわい…

旅行から帰りました

気が向いたら記録しよう。最近皆あんまり日記を書いてくれませんね。さびしいです(と筆不精が他力本願で言う) 完全なる家族旅行inSEOUL。とはいえシュキラは見に行きました。オンニが持たせてくれた道順の地図携えてね。ゆきっすの2名(と虹の子2名)が来…

ぎゃ!

そんぎゅりだがまたイケメンに見えます!

ハンカチ

職場のパトさんたち(4〜50代)の斉藤くんの好感度の高さがパない。昨日も朝からスポニチ1面見ながら「ほんといいわね〜」「顔もいいし〜」「なんたって汗をハンカチで拭うのよ〜」←今はやってないと思うけど「すてきよね〜」ああ斉藤くんあっぱれ。 さて、…

SS3inJAPAN

SJ

来るの?来ないの?何で来ないの!(ぷんぷん!)だったすぱしょがジャパンにやってくるよーわーい! ってやっと気づいたよーチケ取りが恐ろしいことになりそうだわ。ぶるぶる。