2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになる準備

友人より「このひとかわいいね。知ってる?」って命を受けた(として私は受け止めた!)のでぐんそぎを知ることにしました。 こういうおせっかいなところから恋は生まれるのね(´∀`)←ちがう韓国TVドラマガイド 27 (双葉社スーパームック)出版社/メーカー: …

イルコン@TBSちゃねる

深夜の放送見た(背中で) 実はちゃんと生で観たことあるKPOPスターって彼らだけだったりするのよね。BBを見ていると、才能があるって、人気があるって素晴らしいなってほんとに思うよ。わたしはもっときらきらちゃらちゃらしたものが好きだから、つまりあいど…

TBS2周目☆

いやぁ、CSっていいね!多チャンネルすばらしいね! ってことでぷれみあむらいぶいんじゃぱんを観てるよ!DVDは、出し入れするのがめんどくさいからHDDにしつこく残そうと思っている。なんだかひさびさに彼らを見た気がするので、フォーメーションで半分に分…

重力ピエロ@チャンネルNECO

原作読む ↓(月日の流れ) 映画観る ↓(結構忘れている) 原作読み返す ↓ おお、ずいぶん簡略可されている 岡田のまーくんの美しさ天井知らずを確認。もしかして天パはあまりにも美しすぎるから?そんな足かせを?それくらいストレートヘアーのまーくんは神。兄…

01:59PM

パトさんからお借りしたこれ [rakuten:hiroba:10006279:image] が素晴らしすぎて、最近の通勤カーはこれしか聴いてない(あと録音したラジオ) まだメンバーの顔と名前が一致せず。逆に知らない今を楽しんでいる状況(いみわかんない)すぐに知っちゃうのが…

やっぱり好きだ

いまBS-TBSと群馬テレビで放送中なんだけど、毎回見ちゃうコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (59件) を見るコーヒープリン…