イルコン@TBSちゃねる

深夜の放送見た(背中で)
実はちゃんと生で観たことあるKPOPスターって彼らだけだったりするのよね。BBを見ていると、才能があるって、人気があるって素晴らしいなってほんとに思うよ。わたしはもっときらきらちゃらちゃらしたものが好きだから、つまりあいどるが好きなので、彼らをそう置いてないのでちょっと興味の対象とは外れるんだけどもちろん好きだし、そのスター性といまの勢いはやっぱりすごいなと思う。ただ周りが熱すぎるので(笑)わたしは一歩ひいたところから見守ります。うえ二人のカリスマ性がとてもすきです(まがお)

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 [DVD]

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 [DVD]