やっぱり好きだ

いまBS-TBS群馬テレビで放送中なんだけど、毎回見ちゃう

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

私なんかぜんぜん数こなしてないけど、かんこくのドラマって

  • けなげな主人公
  • 傲慢な男
  • 見守る男
  • 美人

の4人がいれば成立するみたいなところあるじゃない?そのほかに

  • 困った家族or友だち
  • 助言をくれる年長者(ハラボジ、ハルモニ、社長など)

がいれば完璧。
まあ相手役の男子(孤高)も話が進んでいくにつれ、ツン<デレになって、いい奴になっていくんだけどね。
つまり私が何を言いたいかって言うと、
「ハンギョル社長は最初からいい奴」
ってことなのね。だからすばらしいのね!
でも前回見たときに気づかなかった、ハンソンさんの良さを今回改めて知ることができたよ。確かに声はちょう良いけどなんでそんなに人気あるのー?って思っていたのだけど。うん、いい。
しかしやっぱり社長の背中がたまらなくいい(うっとり)このドラマの舞台が夏だったことを神に感謝したいよ(結構本気)がっしり男子なんて全然好きじゃなかったのな〜嗜好までこんなに変わってしまうのね。ふしぎ。