01:59PM

パトさんからお借りしたこれ
[rakuten:hiroba:10006279:image]
が素晴らしすぎて、最近の通勤カーはこれしか聴いてない(あと録音したラジオ)
まだメンバーの顔と名前が一致せず。逆に知らない今を楽しんでいる状況(いみわかんない)すぐに知っちゃうのがもったいなくて、ちびちび動画とか見ている。だってきっと知ったら好きになっちゃう気満々なんだもの!
きちんと彼らのことを見たのはSBS歌謡祭だっけ?リダの脱退問題は、トン同様「たいへんだな〜」って感じで静観していたけど、いまや他人事じゃない。6人で活動しているところしかほとんど知らないけど。SJもどうなるんだろう。本人不在のトン特集とか見ていてほんと辛い。ううう。
歌謡祭のパロディドラマは「美男ですね」だったことを最近知りました。これ、ぜったいワタシ好きだと思う!DVDは4月か〜遠い><

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1