ミューバンカムバ

震えて待っておりました

ぎゃーかっこえー><
最初聞いたときは、正直全然ピンとこなくて。あれ?こんな?新規ペンゆえ、初カムバなんです。不慣れなんです。でも聴きこんでいくうちにするめソング的な予感してきた。んできょうを迎えたわけで。ぎゃー
もう、りょうく、どうしちゃったの?!(どぎまぎ)ってほどリョウクかっこいいです!「Boom Boom」→「ミイナ」の「前髪あげてる」→「前髪下ろしてる」二度美味しい!そりそりにおけるそみとリョウクのこどものかけあいが大好きだったのに・・・もう子どもじゃないんですね。立派なナムジャなんですね。さびしいけど、頼もしいです。でも、でも><
ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ!(今回これに尽きる)うたうぎゅも、踊るぎゅも、もう!(言葉にならない)贅沢を言えば、もっと胸元開いてて欲しかったけど(ひそひそ)
あと今回びっくりしたのがイェソンさんなんだけど、か、かっこよくないですか?なんかもう、どこにだしてもいいかっこよさ。え?私だけじゃないよね?イェソンさんにこんな感情初めてでちょう動揺している。だ、だいじょうぶ、な筈。
そみがなんだか、ステージパフォーマンスでもあんまり目立ってないような。どっちの衣装も、微妙?長袖?そみといえば腕見たいんですけど(むにゃむにゃ)