はんちょるが切な過ぎて

レラさまあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
似てないようで似ていた二人。ひとり残されたレラ様、そりゃ、心も支障をきたすわ。いろいろしゃべっちゃいけないこともあるだろうに、それでも言わずにいられなかった思い。これがレラ様の本音なんだね。
でもハン様が戻ってくる場所はあるんだから、わたしは信じて待つよ。
ハン様のとなりで笑うレラ様が見たいよ。はんちょる見たいよ。
アイドルなんてこういうごたごたからは一番遠い存在だと思ってた。キラキラだけ供給してくれるものだとおもってた。だからこんな状況がとても悲しい。でもひとりひとりは人間なんだもんね。キラキラの反面、どろどろだってあるよね。光の裏は影だもの。わかってる。わかっているんだけど。
:::::
4集(ver.A)買ってきてもらったよ。カードはどんへでした。きゃわー