ご無沙汰です

便りがないのは、ミーハー活動にいそしんでる証拠!最近は某グループにずこーっと転がるようおちて、情報収集にてんやわんやな毎日です。もうすぐカムバ!イメチェン怖い><姫期よもう一度!
それはそうと昨日今日のRainコンにうっかり行きそこなったので大変後悔しています。あうあう。友人知人はいってるんだよなーうらやまー(じぶんしごと)
ってzeppツアー(LOVE、笑)ってマジかー!!!い、いすはあった方がいいんじゃないかな?アラサーの私でももうライブハウスで立ってるのしんどいのに、ペン層って結構年齢(以下略
最近考えるのはナチュラル系な生活をしたい自分(笑)と何よりミーハーな自分の折り合いのつけ方。共存は難しい。