うえーん

今日は雨なのに会えない><
zeppのこと赤坂ブリッツと勘違いしていたのが悪かったのかしら><
Rainさんラブツアー@東京、どなたか余らせていたらぜひとも譲ってください。
:::::
今日から始まった

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1

見てたら、なんか見たことある顔が・・・ってしうぉに?!
さっきまでBIC3のDVDで背中にどきまぎしていたあのしうぉにが制服着てた。んで今日の語録

  • 声を合わせて「あんなかわいいマンネいない」
  • シャツイン(ダセー)が何よりも似合うマンネ
  • 君は誰よりも麗しい(から頭の羽飾りだってずっと付けてていいよ)(SBS年末特番)
  • 氷だからすべるよーきをつけろーのフリ(に正しく反応するジュノ→ちょっとよろける)
  • あ、じゅんす違いです
  • 「“MONSTER”見せて」って言ったのに“MOTHER”を見せられるミス
  • ぼろきれまとって歌ってよ 心は錦で OH!NO!
  • まつもとさんほんきじゃないすか!?
  • そみに「秘密」やってもらいたい(けど権利関係で無理)(国的にも無理)(絶望)