さいきんあったことまとめてどん

ブログから遠ざかっているのは私だった。しかもツイってるわけではなく只の不精です。。。しかも最初はサカです。

  • 東京陥落

おおおおおおおおおお・・・ひとりでサッカー見に行ったのは瓦斯だけだよ。だってナオくん(生涯のスペオキ)がいるんだもの。草刈場となってしまうのか、いやなるであろう東京が怖すぎる。。。どうなるのかなぁ。ううううう。
終わってみたら昇格のセレッソが強すぎてあぼーん。そして名古屋が強すぎて、勝ちすぎてぽかーん。前田のりょーちん(われらがアテネ世代)2年連続得点王おめおめおめでとうございます!!!!!レッズからポンテがいなくなってしまうなんて。懐かしいフォルダ開けてみたので記念に。

今ちゃんとくま(*´∀`*)

なにこのふたりかわいすぎる!!!(今ちゃんと憂太)

私的2トップ(しかも代表にて)

  • 12/26

むりくり休み取ったら年末のシフトがきゅうきゅうになったけどいいの!だってあの子達に会えるから!代々木・・・回想・・・ライブ・・・初嵐・・・(赤面)

  • あらしといえば最近の初回版DVDにおけるマンネとリダの動向が気になる

またパートさんに借りたよ(ほんといつもありがとうございます☆)
MJはリダに興味があるの?あいばくんの横からのショット、腕が結構むきむきしていて意外だったわー。でもニノソロパートを歌ってしまうところとかやっぱりあいば。

  • 獣にあえなかったこと

チケ取りに負けたんです(ぎゃふん)いやーこんなに取れないもんだと思わなかった!
しかも今の活動曲を歌番組で見ているとかわいすぎるじゃん?ますますせつねぇ週末でした。おわりです。
いつになったら『ホーリーランド』なAJさんが見られるんですか?(なに言ってんのこの女!)