パラキス

キャストの中にしゅんじの名前があるのは気づいていたけど、イザベラだったなんて・・・いや、わたしは分かっていたんだと思う。ジョージでもひろくんでも嵐でもないもの。イザベラ・・・だって女装似合わなそー
こんなんでした

ううう
しゅんじと言えばの青髭はレーザー脱毛したのか。ひろくんは山本くんなのね。嵐が賀来賢人くん。ほうほう。
:::::
「悪人」観た
あんな大学生(岡田のまー君)、冤罪で捕まってればよかったのに
岡田くんの笑うとあれな口元がとても活かされていた、と思う(褒めてる)
永山さんちの絢斗くんがいい人側の役でびっくりした(だっていつも悪い男のイメージ←CM等で)
柄本明ときききりんの顔が似ていた(カエル顔)