ご無沙汰してます。
なついぜ。こうしえんが始まったということは、夏ももう終わりなんだなぁ(え、今まさに夏なんじゃないの?という突っ込みは無視)いままさに「おおふり」にはまっている遅すぎるわたしはリアルも二次元もきらきらしすぎていてもう直視できない。「なんで読まないのか信じられない」とは実弟の弁だったがようやく理解できた。わたし、なんて勿体無い時間を過ごしていたのか。「おおふり」を知らなかった(読まなかった)自分を往復ビンタしたやりたい。バカバカバカ。
最近は何をしていたのだろうか。何度挑戦しても覚えられないu-kiss。いい加減覚えたほうが身のためだと思う(それはよーく知っている)帝国の子供たちは覚えた。∞も覚えた。TEEN TOPだって覚えたんだよ?(しかも光の速さで)ぽこずは仕事なので(こればっか)会いに行けない。愛に生けない。
周りは周りで、星が流れまくって直撃して鼻血出してる子がいたり、「しーえぬにしようと思うの」と宣言してきた職場オンニその1やら、Rainさんに落ちると思いきや「国立当たってたー!!!(歓喜)」の報告をしてくれた翔担職場オンニその2やら、もう外堀は完璧じゃない?あとは会いに行くだけ(それと資金だ)7/31と8/1の週末、仕事しかしなかったことをいくら悔やんだって仕方ないし(ああっ!今度オンニにk.r.yの話聞かせてね!16歳!と縋る)
「おおふり」が待っているんで、あと明日ゲゲゲ行かないとなんでこの辺で。それともうひとつ、mixi早期復旧を願います。かしこ。