2011

天使でふわふわしていたらいつの間にか年明けてた!年末はえーけーびー見たり、あらしのご活躍ぶりを拝見したりしていました。わたしはアイドルがだいすきです!にっしー(トリエ)としょうくんが紅白で喋るの見てうううううわああああ☆てなったり(完全台本だとしても)、髪をあげているMJさんに生涯初めてときめいてみたり、うっかり某14人組の名前を覚えてしまいそうになったり(未遂に終わった)年末は楽しかったです(テレビ的に)
昨日は友人とK活初めをしてきました。とはいえMネ見たりしただけですけど。ウギョルとかね。わたしはよんふぁさんに関して特に熱い気持ちは持っていないのですが、超好きな人はこれ見られないでしょう。にやにやしすぎ。口元だらしなすぎ。見てらんない><ソシマンネちょうかわいい。なんでアイドルやってるんだろう、こんなしっかりした子。
年末スルーしていたこれ

な に こ れ つ き あ っ て る の ?
:::::
びすと売れちゃうよーて昨年から心配(心配?)しているのだけれど、ねぷりーぐで隼士がびすとの名前を出したそうじゃない?すげーなここまできたかーでも何で知ってるの?あ、ユニバーサルだから?言ってて今納得した。ああそうか(じゃ、つまらない)